スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ナポリタン 懐かしい響き

CoM0 
朝起きてから、今日が休講日だったの思い出して二度寝した。えへ☆←
いつもは睡眠5時間割らないようにしてたんだけどね…肌荒れるしー。
昨日は興奮して寝れなかったの。笑
だってポテト!塩!(内輪ww爆)


日テレCM大賞に、かめちのドコモCM(一人旅編)が選ばれたらしいよ!
あのCMかわいかったよね…かめがww←


あと、休講だったからうたばんも見れたww
あれさぁ、シャキーンさ(笑)、
剛くん一番声高い?
…なんか健太くんより声高い気がする。錯覚?(´∀`;)
てゆうか剛くんって歌ってる時の声かわいいよね。←
V6さんの歌はだいたい全部好き。
野生の花とか特に好きです。
基本カミセンの曲は好き^^
…あー、月下の棋士見たい。



しゃべれども観たいなー。
原作が面白かったから映画も期待なのですが。
でも良いない?んだよね。多分。
最後の方の展開、発表会から十河と三つ葉がくっつくまで。
あそこの方好きです。
なんか前にも同じこと書いた気がする。爆


えびばでぃすきー@!!笑




スポンサーサイト
ジャニーズ  2007.05.31
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

水無月キリト

Author:水無月キリト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

